朝9時宝塚北サービスエリアで義父と集合して
20200818_092054
20200818_092040_HDR
中国自動車道で佐用ジャンクションから鳥取自動車道へ
20200818_111133
西粟倉ICを降り、早めの昼食を食べるため、あわくらんどで休憩です
20200818_112712
僕は、大山鶏かつ定食、義父は猪肉カレーを食べましたよ 朝からあまり食べてなかったので、お腹がすいてたから凄く旨かった‼️
昼食後 国道53号線で走り、用瀬から国道482号線で蒜山高原へ
20200818_141834_HDR
20200818_150006_HDR
20200818_150838
鬼女台展望台に寄って、今日の宿泊先、休暇村奥大山に到着 午後3時過ぎに道路の温度計は26度関西の連日の猛暑とは大違いで涼しい‼️
20200818_180737
20200818_181034
20200818_181041
チェックインして、とりあえずお風呂で疲れを癒し、食事をいただき1日目終了です
いかの姿造りが美味しかった‼️
明日は大山環状線をぐるっと回り、日本海側へ、国道9号線で鳥取市、丹波篠山を経由して帰ります
夜、お風呂あがりにホテルの外に涼みにでると、満天の星空がきれいでしたよ
バイクには夜露が・・・涼しいというより寒いぐらいでした また明日は暑い京都に戻るのか